本日0時からiPhone5がついに発売されました。
やはり電池容量は1440mAhで僕的にはちょっと少ないかなぁって思います。
これで僕の知りたかった5つの情報は全てわかりました。

早速分解動画もあがってますね。





auからはiPhoneにもauスマートパスは対応するようですので、Android端末のようにアプリもとり放題になったりするかもしれません。
あと年内は月額380円が無料ですので、早めに買ったほうがお得ですね。

週アス+さんのサイトで山手線での速度比較が出ています。
見てみると、SoftbankではLTEを掴まないところが多いようです。
この2つの理由からまたauへ気持ちが傾いてしまいました。
正直仲の良い友達がauなので、24時間通話無料のプランに入って通話しようと考えてるため、ほぼauに気持ちが傾いています。
しかし親が支払いをしていますし、現在僕が使用しているiPhone4は2回線目の番号なので、MNPやメアド変更の手間を考えると、Softbankへ機種変更もいいかもしれませんね。

情報が集まったら、auかSoftbankどちらを選んだほうがいいのか比較する記事を書きたいと思います。


↓関連記事
朗報!SoftBankがテザリングを1月15日から解禁!etc.
iPhone5の情報について!