まあ今日はあんまりネタがないので、少なめですwww
昨日はSoftBankの冬春モデルがありました。

そして明日、10/11はdocomoで新製品の発表会があります。
Xperia AX等の詳細もお披露目されると思うので、かなり期待がかかりますね。
docomo新製品発表会は10/11 12:00よりNOTTV、USTREAM、ニコニコ生放送よりリアルタイムで放送します。
詳しい情報は以下をご参照ください。
docomo2012年冬モデル新製品・新サービス発表会
ちなみに昨日のSoftBank同様、docomoの新製品の記事を書く予定です!

そして、auも新商品発表会があります。
日時は10/17 12:00よりスタートです。
auも新商品発表会の内容がライブ配信される予定だそうです。
以下をご参照ください。
au2012年新商品発表会


個人的にはauの新商品発表会が楽しみですね。
auはLTE搭載のAndroid端末等のスマホを出してくるとの噂がありますので、au乗り換えを予定している僕にとってはとてもワクワクしています(笑)

なるべく発表会があった当日に昨日のSoftBankの記事同様、機種の詳しい情報や、表を載せる予定です。
発表会当日の19時前後に記事をアップロードする予定なので、見てくれると嬉しいです。


最後に最近閲覧してくれてる方が増えているのですが、コメントとかがなくて寂しいです(;_;)
どうでもいいことや、訂正やここはこうしたほうがいい!などのダメ出し等でもなんでも受けますんで、気軽にコメントよろしくお願いします!
要望や相談等なんでもおkです!
Twitterもありますので、気軽にリプを飛ばしちゃってください
あと皆様方いつも本ブログを見ていただいてありがとうございます。
これからも頑張って投稿していきますので、本ブログをよろしくお願いします。