ついにずっと欲しかったHTC J Butterflyを購入しました!
僕は東京暮らしなのですが、Akibaのヨドバシにもない、上野のヨドバシにもないってことで、発売日当日に手に入れられないかな?と思っていたところ、上野のauショップに白がラスト一台あり当日に購入できました。
まず見た目として、高級感がありますし、薄型なのですっきりしています。
持った感じも、大きい割には薄いため意外と片手でも操作ができるといった感じとなっています。

r600x600



























まず最初に買った直後のホーム画面から!
写真ではわかりづらいですが、ドットがほぼ見えなくて液晶がめちゃくちゃ綺麗です!
HTC Senceも使い勝手がよく痒いところにまで手が届くといった感じです。

次にLTEの通信速度ですが、
1394927_s1394930_s

墨田区ではなんと下りが28Mbpsも出ていました!
文京区では下りが13Mbpsと時間帯もありますでしょうが、かなり高速な通信となっています。
ネットの表示も回線+クアッドコアのおかげでかなり高速になりましたし、かなりいいと思います!



皆さんが気になっている電池持ちですが、そこまで悪くないですね。
まだ1日目なので、電池の状態がベストではないですがかなりいじり倒してみても、朝から16時くらいまで使用できました。                         
1394928_m



































グラフはだいたいこんなかんじですね。
使用用途はLINEやMT2やネットサーフィンです。
モードは省電力モードで、Wi-Fi、GPSはON、Bluetoothはオフの状態です。
携帯を使って、しまってからすぐ使うという感じを繰り返していたので、ディスプレイはついたり消えたりが続いています。
大体1時間中に30分は点灯している状態ですね。
同じ使い方をしていたiPhone4と同等以上の持ちだと思います。


まだ1日目なので、完全なレポートとはなりませんが、5日目、7日目くらいになったらまた電池持ちのレポートを書きたいと思っています。
HTC J無印と比べると電池は持たないかもしれませんが、通常の方が使用するのならば1日は持つと思います。
購入を検討している方は参考にしてみてください。
また更新します!

こちらもご覧ください。↓
HTC J Butterfly価格!料金表!