HTC J Butterflyを使ってから、10日以上経ったので、レビューをしていきたいと思います。
価格.comの方ではすでにレビューしましたが、それより詳しく、ピンポイントに行いたいと思います。
管理人の価格.comレビュー


【レスポンス】
まず一番大事なレスポンスですが、かなりサクサク、ヌルヌルと反応します。
これは今年の中でもかなり良い方で、TOPクラスとも言えるレベルです。
例えば、最近使用したアプリケーションボタンを押し、アプリを切り替えるのも瞬時ですし、アプリの起動もクアッドコアのおかげか、サッと起動するようになっています。
画面のスクロールや文字入力もカクついたりすることなくほぼノーストレスとも言えます。

【カメラ】
カメラですが、かなり目玉機能だと言えます。
800万画素と他の機種に比べて画素数は劣っていますが、鮮やかさや風景の鮮明さはかなり綺麗なものです。
例えば夜景を撮りましたが、東京ドームの広告も見れるレベルです。
奥のTOKYO DOME HOTELの文字まで見えますし、鮮やかだと思います。(ちょっとブレていますが)
IMAG0103











近距離も結構綺麗でラーメンのねぎも鮮明に写っています。


【バッテリー】
Screenshot_2012-12-21-14-10-35



































電池持ちですが、残念ながらすごい良いとはいえない状態です。
これは昨日のデータですが、14時前に充電を外し、24時前に電源が切れてしまうといった感じです。
モードは省電力モード。
自宅にいたときはWi-Fiでの接続ですので、電池の減りはLTEより遅いはずです。
用途はネットを4時間程度で、ちょくちょく1時間程度LINEといったところでしょうか。
外出が少なく、あまり参考にならないスクショですが、ご勘弁ください。
普通の方の使いなら1日十分に持つと思います。


【ベンチマーク】
安兎兎ベンチマークの結果ですね。
僕のは個体差がいいせいか、他の方よりもいい結果が出てますね。Screenshot_2012-12-20-13-41-25_1




































気軽にコメントどうぞ!