今日はイブですね!
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
僕は一人寂しく引きこもりだと思います(笑)

まあ宣伝といっちゃなんですが、管理人自身Twitterをやっています。

閲覧してる方と気軽に会話できたらいいなぁなんて思っていましてですね。
出来ればですが、ブログの良い点、悪い点、もっとこういう記事を書いて欲しい!とかここはこうして欲しいとかなんでもいいので助言して欲しいです。
よりよいブログにしたいですし、みなさんと他愛のないくだらない会話もしたいとも思っています。 
ですので、ので、もし良かったらフォローの方お願いいたします! 
フォローは必ず返します。
syoya_f3b

ちなみに管理人のプロフィールサッと紹介したいと思います。(要らないとか言わんでw)
1995年9月9日生まれのおとめ座です。←えw
現在高校2年生で、スマホや電気の興味があります。
このブログを始めたきっかけとして、僕自身価格.comでクチコミのアンサーをやらせていただきまして、それでブログでもみなさんの参考になるものをかけないかと始めてみました。
最初は日々の生活日記的なのを書こうと思ったのですが、生活日記に書くような内容もない生活をしていましたw
ですので、自分の興味のあるスマホとスマホブームにのっとって当ブログをはじめて見ました。 
まあプロフィールとこのブログを始めたきっかけはこんなかんじですね。

これからもみなさんによりよい情報をお届けできるブログにしたいと思います!
当ブログをよろしくお願いいたします。

2012.12.24管理人より。