こんばんわ!
管理人です。
お正月も過ぎとうとう学校や仕事が始まってしまいましたね。
正直もう少し休みたかったのが本音です(笑)



まあ前置きは良いとして、XperiaZ&ZLの公式発表がありました。
XperiaZはdocomoからSO-02Eとして発売がほぼ決まっており、スマホを購入検討している方にはとっても重要な機種ですよね!
そこで今回も表を作りました。
暫定の表はクリスマスの12/25に投稿しましたが、今回は更に詳しいことがわかった表となっています。

まず12月の表を見たい方は、こちらを御覧ください。
docomo春モデル記事↓

docomo春モデル2013スペックリーク情報! スペック表を作ってみた。

 
 
そして今回の表はこちらです。
Xperia修正版









※1/12 コメントを下さった名無しさんからの情報にて、表の内容を修正させていただきました。
Xperia AX 
・ROMは16GB 
・厚さ10.8mm 
Xperia Z 
・ROMは16GB 
・カメラ1310万画素(Exmor RS) 
・MicroSDは32GBまで対応
・発売日が1~3月→2月~3月へ変更になりました。
Xperia Zのガラケー機能である赤外線、おサイフケータイに対応しているという情報があり、表を変更しました。 
Xperia ZL 
・連続待受500時間 
・連続通話600分 
・MicroSDは64GBまで対応 

に表を変更しました。
色はブラック、ホワイト、パープルとの情報です。
日本でもパープルが発売との情報です。

今回も表を作りましたので、ぜひご参照ください。
前の記事でも申しましたが、docomoからの発売は2月~3月(2/9?)を予定しています。

Xperia Zの画像や動画を見たい方はこちらにリンクを貼っておきます。
engadget日本版さんのサイト
週アスPLUSさんのサイト

正直電池容量もかなり多いですし、HTC J Butterflyの対抗機種となるのではないかなと僕は考えています。
まあスペックを見ると、Xperiaのほうがいいんじゃないかと悔しい気持ちでいっぱいです(HTC J Butterflyを持っている管理人)
ちなみにAndroid4.2へのアップデートが予定されており、もしかしたら日本で最初のAndroid4.2を搭載したスマホになるかもしれません!
今後の動向に期待です。
発売日が確定しましたら、また記事を更新したいと思います。