Xperia Zの発売日は2月9日がリーク情報となっています。(2/8→2/9へリーク情報が変更)
あとXperia Zの価格がリークとなっていましたので、それを参考に表を作ってみました!
リークの情報はこちらのブログを参考にしました。
かしでんブログさん
docomo春モデル2013スペックリーク情報! スペック表を作ってみた。
スマホの上手な買い方!後悔しない方法!
色はブラック、ホワイト、パープルとの情報です。
日本でもパープルが発売との情報です。

エクスペリZ



















※1/23 13:00 追記 本体価格、毎月割が変更となり修正しました。
MNPでXperia Zを購入した場合は本体代金が一切かからず、10920円得することになります。
1/23 20:50 修正 新規・機種変の端末実質価格を修正しました。


このようになっています。
なおXiトーク24を利用される方は上記の月額料金に700円をプラスしてください。
2年間の総支払額にプラスする場合は16800円をプラスしてください。

項目ごとに説明をしたいと思います。 

項目を説明したいと思います。
・新規契約(新規)

携帯を新しく契約する人がする契約形態です。

・機種変更(機種変)

これはdocomoで契約している方が上記の端末に機種を変更するときに使う契約形態です。

・MNP(Mobile Number Portability)

これはauやSoftBank等の他のキャリアから電話番号そのままで、docomoを契約することです。
つまり他のキャリアで使っていた電話番号がdocomoでも使えます。

・本体価格

本体の代金です。

・分割月額料金
これは本体価格を÷24したものとなっています。

・毎月割

毎月引かれていく料金です。

・端末実質価格(新規、機種変)

端末の実質価格を算出したものです。
端末料金-毎月割×24ヶ月で出しました。

・端末実質価格

端末の実質価格を算出したものです。

・基本料
Xiにねんは780円です。
Xiトーク24を利用する場合は、700円をプラスした1480円となります。

・spモード
 
これはISP料金です。

・LTEフラット
これはパケット定額サービスとなっています。

・一括月額料金

これは一括で払った方の月額料金です。
これに通話料などの料金等が加算されます。

・分割月額料金

これは分割で払った方の月額料金です。
これに通話料などの料金等が加算されます。

・2年間総支払額

これは2年間に払う総額です。
一括の場合は、本体価格+一括月額料金×24
分割の場合は、分割月額料金×24
となります。

・2年間月額支払

これは一括方のみです。
一括月額料金を×24にしたものです。

ついにXperia Zの価格と発売日がリークされましたね!
まだ正確な情報かどうか確かではないですが、まあ妥当な金額だと思います。
機種代はMNPは実質無料なのでかなり武器になるのではないかと思います。
僕もHTC J Butterflyを買いましたが、欲しくなって来ました(笑)
またなにかあったら追記しますね!
個人的に競合機種になるであろうButterflyの価格表、2013春モデルの記事のURLも貼っておきます。

HTC J Butterfly価格!料金表!
docomo2013春モデルスペック比較表など!