docomoはOptimus G Pro L-04Eが3月28日より予約開始し、4月4日に発売予定だということを発表しました。

スペックは下記の表をご覧下さい。
docomo2013春モデル画像
 
このようになっています。
スペックとしては、 Xperia ZやELUGA ZよりもCPUのクロックは多少高いので性能はいいですが、微々たるものでしょう。
また防水、防塵に対応していないところが痛いところです。
電池容量は3000mAhと他機種と比べて600mAhほど多いので長持ちするかと思います。
実機を触ってみた記事は下記をご覧ください。
Optimus G Pro L-04Eをドコモラウンジで触ってきた!
この機種はdocomoの春モデルの中では一番ハイスペックな機種となります。
スペックを重視してる方には待ち遠しい端末となるでしょう。
 

ついにOptimus G Proが発売されますね!
自分はauですが、どんどんdocomoが春モデルを投入していくのに対しauはINFOBARだけなので大丈夫かなと心配になります。
ハイスペックな機種とのことで食いつきは良い機種になるかと思います!
レビューなどがとても楽しみです!