こんばんわ!
管理人のしょーやです。
 
docomoの春モデルAscend D2 HW-03Eがオンラインショップで5月8日、その他店舗では5月21日に発売されることになりました。
なお予約は5月14日からとなります。
スペックは下記の記事をご覧ください。
docomo2013春モデルスペック比較表など!
 
この機種は春モデルの中で最終のモデルとなります。
このモデルが発売されればdocomoの春モデルはすべて発売されたことになります。

この機種の特徴として、唯一LTE(Xi)の受信112.5Mbpsに対応しているということですね。 
あまり話題性はない機種ですが、LTEの受信最大が速いだけあって、実測も速くなるかもしれませんね。
4.7インチでクアッドコア、RAM2GBと他のスマホと比べてもそんなに謙遜無いスペックだと思います。
あとXperia Zなどと比べると小さくなるため持ちやすいと思います。
まあ実際触ってみないとわかりませんが、楽しみですね!
docomoラウンジで触れる機会があったら、動画を撮って投稿したいと思います。