誠に勝手ながら、ブログ名を少々変更します。
前:どこにでもいる高校生のblog 
現在:どこにでもいる高校生のブログ-どこブロ-

とさせて頂きます。 
狙いとしては、ブログ名が長すぎるというのと、短い名前で検索にヒットすればいいなという思いから変更しました。
殆ど変わってませんが、略もあったほうがいいかなというちょっとした思いだけですw
おそらく「どこブロ」という検索キーワードで上位にヒットすると思います。
今後もスマホを中心に記事を書いていきますので、 当ブログをよろしくお願い致します。
1週間の間メッセージボードにブログ名変更のメッセージを掲載しておきます。 

当ページのホームページはこちらです。
どこにでもいる高校生のblog-どこブロ-