こんばんわ。
ついにGALAXY S3 SC-06DがAndroid4.1へのアップデートが提供開始されました。
 
アップデート情報はこちらです。
GALAXY S3 SC-06D アップデート情報
他の機種と同様Wi-Fiかパソコンでアップデートして下さい。

リンク先にもあるようにさまざまな機能が追加されていますので、アップデートしてみると良いかと思います。
アップデート後はAndroid4.0には戻せませんので注意が必要です。

追記:6/21 19:00
コメントにもあるようにエレンさんから情報をいただきました。
galaxy s3をandroid4.1にアップデートしましたが、アプリのバイブ強度が変更する事できなくメールなどのバイブが強すぎます。また、ゲーム内のバイブも強く修正待ちです。
ですので、アップデートを予定している方はこの事象が起こるということを頭に入れておいてください。
追記6/22 19:10
コメントでトマトさんから情報をいただきました。
自分はgalaxy s3を4.1アップデ後インジケーターの時計とバッテリー表示が電源オンした時の時刻、バッテリー残から進みません。ウィジェットだと問題ないんですが、一番見るインジケーターが時刻変わらないのは困ってます。

やはりアップデートはしないほうがいいかもしれませんね。