最近記事を書かないので、あまり書かない記事を書いてみたいと思います。

次期iPhoneが出ると予想されていまして、正確かわかりませんが、ちょくちょく情報がリークされていたりします。
今回はリークされている情報をまとめてみたいと思います。
 
リークされている情報ですと、スペックは
CPU:A6 1.6GHz(iPhone5のクロック上げしたもの) 
RAM:2GB(iPhone5 1GBと倍)
画面:1136×640(iPhone5と一緒)
カメラ:1200万画素 デュアルフラッシュ(iPhone5は800万画素シングルフラッシュ)
機能:NFC、指紋認証対応
NAVER次期iPhoneまとめ


なんて騒がれています。
これが本当かどうかはわかりませんが、もしこのようなスペックになるとAndroidに近づくのではないかと思います。
Androidの夏モデルの機種がクアッドコア、2GBなどとなっていますので、iPhone5で離されていましたが、次期iPhoneでAndroidのスペックに近づきます。
またNFC(おサイフケータイエミュレート?)や指紋認証などの日本機能を少しでも搭載することで、今までガラケー機能がないからiPhoneを諦めていたという方にはiPhoneでもいいんじゃないか?って思うきっかけにもなりますね。

その他にも、SHARPの省電力ディスプレイIGZOが搭載されるなどの噂もあったり、A6ではなくA7のクアッドコアCPUになるなどもあります。
発売日はおそらく9月~10月くらいになるでしょうから、その時になったらAndroidとiPhone5とのスペックを比較する記事を掲載したいと思います。
まあ日記みたいになりましたが、 これで以上となります。