こんにちは!
ついにAQUOS PHONE ZETA SH-09DとAQUOS PHONE sv SH-10DにAndroid4.1.2が提供されました! 

※7月29日からOSのバージョンアップのアップデートが行われていましたが、不具合が確認できたためOSのバージョンアップを本日8月6日から中断することになりました。 
いつ復活するかはまだわからない状態です。
 
アップデート情報は下記をご覧ください。
AQUOS PHONE ZETA SH-09D OSバージョンアップについて
SH-09Dアップデート内容
・クイックツールボックスEXに対応。
・新しいカメラUI
・ファイル更新機能の拡張です・
更新に要する時間はWi-Fi、パソコンどちらも約41分程度となっています。
アップデートダウンロード容量は584MBです。

AQUOS PHONE sv SH-10D OSバージョンアップについて
SH-10Dアップデート内容
・クイックツールボックスEXに対応。
・新しいカメラUI。
・アシスト機能
・NOTTVのバックグラウンド再生に対応。 
更新に要する時間はWi-Fi、パソコンどちらも約43分程度となっています。

どちらの機種も下にスクロールするとアップデート方法が載っていますのでそちらを参照して下さい。

また、アップデート後のアプリの対応などを確認してからアップデートを行なってください。
アップデート後元の4.0のバージョンに戻すことはできません。
またspモードメールのアプリは必ず更新をお願いします。


ついにAndroid4.1にアップデートが来ましたね。
僕の周りにはどちらの機種のユーザーも多いので待ちわびてた方が多いかと思います!
機能追加などがありますので、ご自身でアプリ対応などを確認してからアップデートをして下さいね。
記事は以上です。