こんばんわ。
7月29日からOSのバージョンアップのアップデートが行われていましたが、不具合が確認されたためOSのバージョンアップを本日8月6日から中断することになりました。
本体が正常機能しないことがあったためだそうです。 
過去記事、アップデート内容、どこが変わったのかなどは下記の記事となります。
AQUOS PHONE ZETA SH-09D、AQUOS PHONE sv SH-10D Android4.1.2提供開始!
その1 Android4.1.2へアップデートされたSH-09Dとアップデート以前のSH-09Dと比較レビュー!
その2 Android4.1.2へアップデートされたSH-09Dとアップデート以前のSH-09Dと比較レビュー!
 

いいアップデートだと思ったんですが、やはりちょっと不具合があったようですね。
僕の周りでもMicroSDが破損した、マウント解除の表示が頻発するなどの情報がありましたし、それも含んでいるかもしれません。
早く不具合を修正したアップデートを提供していただきたいと思います。
記事は以上です。