こんばんわ!
Xperia Z1のスペックが発表されましたね。
Xperia Z1を触りに行こう!/docomoとauから発売!?

実際にXperia Z1を触ってきました。 是非下記の記事をご覧ください。
実際にXperia Z1をソニービルで触ってきました!
Xperia Z1(英語ページ)

AとZと比較した表がこちらです。
hikakuhyou
 
これを見てみるとスペックがかなり上がっています。
特にCPUがスナドラ800となり、クロックも2.2GHzとなっています。
電池容量も3000mAhとなっており、AやZと比較すると大幅に増えていますね。
カメラも2070万画素とコンデジに負けないようなカメラとなっているようです。
防水、防塵にも対応していますし完璧と言っても過言ではありません!

auからSOL23とdocomoからSO-01Fとして発売されるようですが、是非早く発売してほしいと思います!
冬モデルとでの発売ですので、12月までには発売されると思われます。
記事は以上です。