こんばんわ。
最近リンク集に追加させていただいた、Goガジェット情報局さんのブログを紹介したいと思います。 
僕と同じように、livedoorでブログをやっている方です。
 
文章はわかりやすく、簡潔に書いており、読みやすいブログとなっています。
正直ボクのブログの文章力は日によってまちまちで、疲れているときはひどいです(笑) 
 
まあ僕のブログのポリシーは表を使って、表をメインというコンセプトですので、文章の件は勘弁して下さい(笑)
 
僕みたいに更新時期がまちまちとい訳ではなく、ほぼ毎日更新をしておられるようですので、皆さん情報収集などに利用してみてはどうでしょうか。
また、僕よりもタブレット系の記事が多いようですので、タブレットに興味のある方は是非ご覧になってみてください。
リンクこちらです。
Goガジェット情報局 

ちなみにここだけの話、Goガジェット情報局さんのブログを見たときテーマがいいなと思って真似させていただきました(笑)
最近PC版のテーマを変えたのはGoガジェット情報局さんのブログを見たからです(笑) 
紹介は以上です。