おはようございます。
iOS7よりキャリアロゴの表示が大きく変わっています。
au
 
auのキャリアロゴは、iOS7より
「KDDI」→「au」
と変更になります。 
※アップデート後もKDDIの場合があるようですが、キャリアアップデートを行うとauになるという情報がありました。


また、iPhone5やiPhone4Sで見られた魔の通知である通信状態を示す◯が変更になっています。
「◯」→「1x」
へと表示が変更になります。


この1xとはLTE、3Gに接続できない時に接続するもので、昔の規格のため速度はかなり遅いです。
7GB制限での128Kbpsよりも遅く、大体100kbpsを切る形となります。(64Kbps)

すでにiPhone5s,5cを持っている方は、ご自分のLTEがどちらの周波数帯に繋がっているか調べることが出来ます。
【iPhone】Feild Testを使って、接続しているLTEを調べてみよう!
 
iOS7よりいろいろな場所が変わっていますね。
特にauのステータスバー周りはかなり変わったのではないでしょうか。
iOS6とiOS7の変化の記事は今日中に投稿予定です。
良かったら見に来て下さい。
記事は以上です。