こんにちは。
すでに作ってしまいましたが、Android以外のウォークマンのことも記事にしたいと思います。 

ZX1、F880シリーズのスペック比較や過去の機種であるZ1000シリーズ、F800シリーズとのスペック比較を見たい方は下記の記事を御覧ください。
ソニーが新型Android搭載ウォークマンを発表しました。過去機種との比較! 

ZX1
NW-ZX1
Android4.1、デュアルコア、RAM1GBを搭載した超ハイスペックモデル。
高音質をうたっており、高音質を出すためにかなり高品質なパーツが使われている。
ハイレゾ、NFCに対応。


 
F880シリーズ
NW-F880
Android4.1、デュアルコア、RAM1GBを搭載したミドルモデル。
スペックはZX1ほぼ同じだが、音質は劣る。
NFCやノイズキャンセリングになどを搭載しており、ZX1に手が出せないといった方にはおすすめのAndroidウォークマンである。


S780、S780Kシリーズ
NW-S780
NW-S780K

Sシリーズのマイナーチェンジモデル。
音楽だけを長く聞きたいけど、画面は小さくないほうがいいって方におすすめ。


E080、E080Kシリーズ
NW-E080
NW-E080K
Eシリーズのマイナーチェンジモデル。
音楽だけしか聞かず、液晶が必要で低価格に抑えたいといった方におすすめの商品です。


M500シリーズ
NW-M500
超簡素化モデル。
スティックタイプのウォークマンが出るのはかなり久しぶりで、これこそ音楽だけしか聞かないという方におすすめ。
歌詞ピタなどが必要な方はEシリーズ以上の購入がおすすめ。
スマホを持っていて音楽だけ聞くという方にお勧めです。

W270Sシリーズ
NW-W274S
スポーツ用のウォークマン。
ランニングやスイミングに適しており防水にも対応しています。
スポーツしながら聞くという方にお勧めです。

WH300シリーズ
NW-WH303

ヘッドホンとスピーカーが一体となったモデル。
ヘッドホンとしてではなく首にかけても使える超万能ウォークマンとなっています。


こんな感じで簡単に説明しました。
画像はすべてウォークマンのページから持ってきています。
ウォークマンを検討の方、音楽プレイヤーを迷ってる方は自分にあった商品をお選びください。
機種名のところにハイパーリンクを貼っておきましたので、そこから飛んでいただけると幸いです。
記事は以上です。