こんにちは。
管理人のしょーやです。
Xperia Z SO-02EのAndroid4.2アップデートが10月15日にあるそうです。
 
前々から言われていましたが、10月15日あるという情報が入ったようです。

Android4.2での変更点は
・ロック画面にウィジェットを置ける
・ステータスバー、ドックが透過する。
・Bluetoothテザリングが利用可能になる。
などXperia Aと内容はほぼ同じようです。

こちらのサイトでもAndroid4.2の予告をしたと報じていました。
RBB TODAYさん

一応Xperia A SO-04Eの記事を下記に貼っておきますね。
Xperia A SO-04Eのアップデート前後を比較してみた! 
Xperia A SO-04Eアップデート内容(ドコモ) 

ついに来そうですね。
Xperia Zユーザーは待ちわびていたと思います。
あと2日間我慢しましょう。
ちなみにソースは価格.comのクチコミですので、あまり信用性はないですね。
まあこういう情報があったよっていう位な感じで受け止めていただくと幸いです。
記事は以上です。