こんにちわ
みゃーまです!
 


Appleの発表、全部見てたけど記事1つも書いてません(笑)
しょーやさん、つばくろさんが書いてくれたので(^^;)
是非そちらをご覧下さい!


さて、今回はiPhone5sの入荷目処についてのまとめです。
「iPhone予約したんですけどまだですか?」という方、これからiPhoneを考えている方の参考になればと思います。
SoftBankからは、21日(月)に
auからは、22日(火)に
docomoからは、23日(水)に
それぞれ公式HPで公表されました。 

↓こちらです↓

・iPhone 5s シルバー    : 約14日
・iPhone 5s スペースグレイ : 約14日
・iPhone 5s ゴールド    : 約28日
 
シルバーとスペースグレイは2週間 ほど、大人気のゴールドは4週間ほどとなっています。

※これは、予約されてからの日数となります。


やはりゴールドは人気ですね(^^;)
シルバーとスペースグレイはほぼiPhone5と変わりはないので、やはり5sならゴールドでしょ!!となってしまいますね。
私の周りでも1ヶ月前にゴールド予約したのにまだ来ない人も何人かいますし、ゴールドが遅すぎて諦めて別の色に変えた人もいます。
 
この目処は、あくまでも予約してからの日数なので、参考程度に。
約○日と書いてあるので少しズレはあるとは思います。
 

ソース:au  /  SoftBank   /    docomo


最後までご覧頂きありがとうございました!

以上、みゃーまでした!!