こんばんわ。
管理人のしょーやです。
今日は大晦日ということで、今年最後の日となります。
当ブログは去年の8月にブログを立ち上げてから1年と4ヶ月ほどとなります。
今年2013年は1月~12月まで全月記事を書いた1年でした。 
そこで今日の記事は1月~12月まで書いた記事を簡単にピックアップしたいと思います。
いつも当ブログを読んでくれている皆様に、この月はこんな事があったのか!というのを感じていただけるような記事を集めました。 
       ・ソフトバンク傘下のイー・アクセスとウィルコムが合併。ウィルコムは消滅へ
       イー・アクセスとウィルコムがソフトバンクの子会社同士合併することになりました。
       存続会社はイー・アクセスで消滅会社はウィルコムとなります。
       合併は4月1日を予定しています。
     
      ・ドコモ19日よりiPhone向けに「ケータイ補償サービス for iPhone」を提供開始!
       ドコモがiPhone向けに保証サービスを始めました。
       iPhoneがもしもの場合故障しても安心なサービスとなっています。


2013年1年のガジェット関連の記事を集めてみました。
今年はiPhoneがドコモからも発売されたのが僕は一番衝撃的で記憶に残っています。
他にもWiMAX2+やイー・アクセスとウィルコムの合併、NECカシオとパナソニックのスマホ事業撤退など大きなニュースがあった1年となりました。

僕としてもできるだけ当ブログに記事としてあげるようにし、みなさまに知っていただくように努力しました。
今年1年は一気にアクセス数が増え、たくさんの方に見ていただくことが出来たと思います。
いつも見ていただいた皆様、コメントしてくださったありがとうございました。
僕自身こうやってブログを頑張れたのは、いつも皆様に見ていただいたり、嬉しいコメントを頂いたおかげだと思っています。
来年もこれまで通り記事を更新していきますので、来年もどこにでもいる高校生のブログ-どこブロ-をよろしくお願いいたします。

記事は以上です。