こんばんは!
みゃーまです。
今回はOCNのキャンペーンについての記事です。 
OCNは新しいキャンペーンとして、2月中に新規契約した方にキャッシュバックを実施しています。

 image
OCNモバイルONEのキャンペーンページ

image
OCNモバイルONE プリペイド キャンペーンページ 


キャンペーン期間はいずれも2月1日~28日※
対象者はいずれも新規契約者
キャッシュバック金額は
モバイルONE→3000円
プリペイド→2000円
となっています。

※28日までに契約手続きを完了させ、利用開始しないとキャッシュバックは適応されないようです。



【関連記事】
格安MVNOSIM 「OCN モバイル One」を契約してみた!
OCN モバイル ONEよりプリペイドSIMカードが新登場! ローソンで発売開始!
OCN モバイル ONEの容量シェアSIMを契約してみた!
OCN モバイル ONE、SIM発行手数料無料キャンペーンを実施中!
OCN モバイル ONEのSMS対応SIMを使ってみた! / 今ならAmazonでSIMパッケージが30%オフ!



管理人のしょーやは、よくOCNモバイルONEを契約していますが、
今回私はローソン限定のプリペイドSIMを購入してきました。
パッケージのサイズは他のプリペイドカードと同じでした。
image


ローソンで支払う金額は3,980円です。
image

購入後、PINコードと商品コードを専用のサイトに打ち込み、名前や住所、メールアドレスなどの必要な情報を入れたらOCNから申込み完了メールが届きます。
購入後の流れ
申し込みから7日後に届き通信開始とのことですが、実際には4日程で届き、その届いた日から使うことができるので少しお得感がありますね♪

私はまだ申込み完了しただけでSIMカードは届いていませんが、届き次第まだレビューしたいと思います。
プリペイド版のキャッシュバックについては、10日程経ったらOCNからメールが届き、振込先の指定をするようです。
普通のモバイルONEのキャッシュバックは利用開始月から3ヶ月後に振込先指定のメールが届くようです。


届いたら速度比較なども記事にしてみたいと思っています。
皆さんもこの機会に契約してみてはいかがでしょうか?
以上、みゃーまでした!