こんにちは!
みゃーまです。

お気づきの方もいたかもしれませんが、
LINEの着せ替えショップに新しくキャラクターの着せ替えが追加されていました!


image
このようにLINEの着せ替えショップには、今まであったテーマに加え、「ミッキーマウス」「ハローキティ」「リラックマ」の3種類が登場したため、現在7種類のテーマ(着せ替え)が存在します。
今後、もっと増えていくと思いますが、ミッキーマウスがかわいいとTwitterなどでも評判なので、ミッキーマウスの着せ替えを購入した友達に協力してもらいました。 
残りの2つはサンプル画像での紹介とさせていただきます。


【ミッキーマウス】
まずは大人気のミッキーマウスから
(iPhoneが英語表記のため、LINE内の表記も英語)

[起動画面](Android版のみの模様)
598a6c1f-s


55fc8421-s
ミッキーの着せ替えは全体的に黒×赤のミッキーの色に合っていて、かわいく仕上げられていますし、意外に細かい所までミッキー仕様になっていて良いと思います。
まだ物足りない部分がありましたが、それが今後これ以上の課金なしで改善されてほしいです。
ただ自分が今の段階でこれに300円も払えとなると考えどころです…


少し長くなってしまいそうなので、キティとリラックマは簡潔に紹介します。



【ハローキティ]

[起動画面] 
(Android版のみの模様)
image

[パスコード入力画面]
image


[友だち]
image

[トーク画面]
image

[タイムライン]
image



【リラックマ】

[起動画面](Android版のみの模様)
image

[パスコード入力画面]
image

[友だち]
image

[トーク画面]
image


 [タイムライン]
image



軽くですが新テーマの紹介をしてきました。
これからもたくさんの種類の着せ替えがショップに登場することと思います。楽しみですね!
気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

以上、みゃーまでした! 
Source:LINEブログ